LOVE PARADE

君はきっと僕の女神さ

2015年度の目標

もう3月!もうすぐ新生活!死にたい!ということで目標を掲げることにしました。一個人としても、ジャニオタとしても、目標がなけりゃ頑張れないから!どっかに晒しとこうと思って、いろいろ悩んだ結果、ここに晒すことにしました。どうでもいい話なので読まなくて大丈夫です。


f:id:jkms2:20150305002809j:plain


①身体を引き締める

ジャニーズに生活を捧げるためにはやはりフットワークが軽くなければ!ということで、物理的にまず軽くなることにします!いや軽くなるというか、身体がだらしなさすぎるので筋肉をつけようと思います!私事ですがわたしは腰椎頚椎が劇的に弱く、くしゃみとかでぎっくり腰やるような人間なので、腹筋背筋つけてこうと思います。この間は体育座りしてたらぎっくり腰になりました。体育座りって腰痛持ちの人には良くない座り方なようです。だから腰を支える筋肉が必要なんです、ねえ二宮くん一緒に頑張らない?


②日記をちゃんと毎日書く

これはほんと、去年からの繰り上げです。ほぼ日かEDiTを買おうっていってまだ結局買ってない!買います。一日一行でもいいから、その日感じたことを何かに書き留めなくては…と2年前くらいから思ってはいるんだけど性格的にズボラなので続かない。今年こそは…


③現場により一層足を運ぶ

フットワークを軽く!嵐、関ジャニ∞ジャニーズWESTの何かしらのイベントには積極的に!と言っている矢先、ジャニストのコンサート、日程が微妙すぎて応募しないという決断に出ました。言ってるそばから…。予定が決まり行けることが分かり次第チケット探そうと思います。


④番組実況ツイートを控える

本当はやめるにしたかったんですけど、多分リアルタイム鑑賞してる時に一言もつぶやかないのは無理だなと悟りました。そもそもリアルタイム鑑賞がもしかしたら次年度から減ってしまうかもしれませんが、ツイートしてる暇あるならテレビ画面観て!!!の心意気で頑張ります。


⑤新しい環境に慣れる

これも私事ですが次年度よりついに学生のベールを脱ぎ社会に羽ばたくことになりました。ラストモラトリアムに未練ありすぎです。人見知りで新しい環境が死ぬほど苦手なのですが、これからおそらく定年まで働き続ける場所、いい歳して人見知ってる場合かよ…ということで、早めに慣れてジャニオタライフに支障が出ないようにしたいなと思います。


⑥モノ作りをする

絵を描くことは出来ませんが、モノを作ることが好きなのです、が、ミシンなかったり、いろいろ環境が整わなくてしばらくやってなかったので…とりあえず落ち着いたら、ロゼット作ってみようかなと思います。


⑦お金を貯める

ジャニオタ(しかも3足のわらじ履いてる)の永遠のテーマかもしれないけど、なんとか頑張りたい。人生貯金とジャニーズ貯金、頑張りたいと思います。そのためにわたしは一人暮らしをやめ実家に舞い戻ります。


⑧活発になる

これは現場へのフットワークを軽くすると似通っていますが、ジャニーズじゃなくても、なんでも活発になろうと思います。友達と遊ぶ、とかスキーしにいく、とか。スキーしたい…


⑨本を読む

活字大好きだったのに多分4年間で4冊くらいしか読んでない。これは単純に忙しかったってのもあるんだけど、あまりに読まなさすぎて日本語力が下がり過ぎたと痛感しているので、とりあえず一ヶ月1冊くらいのペースでリハビリしていきたいと思います。やっぱり本読まなきゃ、どんどん頭悪くなるなあと読書の大切さを痛感した大学生活でした。(個人差あり)


➉何事も整理整頓を心がける

HDDの中、お部屋の中、クローゼットの中、何もかもとっ散らかす傾向にあるので、何事も綺麗にしておく習慣をつけたいと思います。泥棒に入られても恥ずかしくない部屋にしなければ!レコーダーの中も私が管理すると散らかりがちでよく家族に怒られるので、しっかりきちきちしようと思います。


これここまで書いて気がついたけど、目標じゃなくてやりたいことだ!もしここまで読んでくれた方がいましたら、私が4月からの1年間でどれだけ目標(やりたいこと)を達成できているか陰ながらチェックしてやってくださいね!たまにダレてたら鞭打ってやってください。

今年はジャニーズ活動を活発に!するぞー!えいえいおー!一緒に新社会人になる方、がんばろうね!