LOVE PARADE

君はきっと僕の女神さ

夏の終わりに想うこと

 

晩夏ですね。我が地球ではお盆を過ぎたころから朝晩の冷えが厳しいです。ていうか日中でも薄手のカーディガン羽織ってます。そんな今日は8月30日。そう!我らが松本潤さんの32回目のお誕生日!!!!!おめでとうございます潤くん!!!!!幸せな一日過ごしたかい!!!!!わたしは有名なカフェに行って1時間待ってパンケーキ食べました!!!!!

 

私事ながら4月より社会にぶっ放たれてからというものの、心身ともに余裕がなくブログを書くのも半年ぶりぐらい?さっきログインしようとしたら久しぶりすぎたのかパソコンがフリーズしました。ウケる。文章を書く力もなくなりました。元からなかったけど!!!!!

 

二宮くんのお誕生日に本当は記事を上げたかったんだけど、愛が重すぎてそれをしたためる時間がなかったという言い訳を置いておいて、潤くんへの愛を語ります。潤くん、あなたはこれからも嵐のメンバーはじめ、みんなに愛されて元気に育ってください。過保護BBAから涙のメッセージです。

嵐は潤くんがいなかったらこんなにクリエイティブなグループではなかったと思います。去年のライブツアー、THE DIGITALIANでその気持ちはより一層強くなりました。まあ未だかつてないとんでもびっくり演出については既出なのでそれの素晴らしさを語ることはしませんが、振り返ってみれば、潤くんのその発想力には驚かされます。毎年驚きと感動をありがとうね潤くん。あと潤くんがすごいのは、その発想を本当に実行してしまうことだと思うんです。発想したって、実行できなければ何の意味もないけど、彼はそれを実行してしまうんだからすごい。天才だなと、本当に思います。

はじめは何言ってんだこいつと思われたことも絶対あると思うんです。だって潤くんの考える演出はすごくいい意味で突飛なものが多いし、実現も難しいものの方が多いと思うんだけど、スタッフにお願いして自分の想いを貫いて、実現させ成功させるからすごい。そうやって周りの人の信頼を得て、潤くんは毎年楽しいことをのびのびと考えて私たちに提供してくれるんだなと思うと涙が出ます。今年はどんなことを考えていてくれるんだろう、その答え合わせをするために、私は毎年コンサートに行きたいと思うわけです。私は嵐が好きだし、楽しい演出が無くたって会いに行きたいとおもうけど。嵐のコンサートは会いに行けるだけじゃないなって本当にそう思います。ずっとあなたに、あなたたちについていきたいとそう思うわけです。たくさんもらった愛を、何倍にもして返さなきゃ、という使命感に駆られて、今年も元気に応募しようとしています。今日大安なので!!!ああ、今年もどうか…胃の痛くなる時期がやってきましたね。

潤くんの律義さ、誠実さ、たまに出る天然さ、全部まとめて愛おしいです。人知れず努力をしているその姿が、結果という形になって本当に良かった。そして天性の愛されキャラで、いつまでもいつまでもキラキラ輝いていてください。潤くんは本当に表舞台の似合う人!かっこいいおじさんになってね!

そして、二宮くんの永遠の戦友でいてあげてください。共に背中を預けて戦っているその姿を見るのが本当に大好きです。良き理解者でいてあげてください。ニノって呼び続けてあげてください。二宮くんはJだけではなく、潤くんってたまには呼びなさい!!!!!二人の不器用な愛情よ、永遠であれ!

 

ありふれた出会いが素敵な今日まで育ちました。幸せであれ、潤くん!