LOVE PARADE

君はきっと僕の女神さ

粉骨砕身

今年も今日で終わりですね。嵐の皆さん、特にこの年末は本当に毎日働きづめで倒れてしまわないか勝手ながら心配したりして。でも、笑顔を見せ続けてくれる限り、彼らの余計な心配をするのは止めようとNHKのハワイドキュメンタリーを観て誓いました。笑顔でいてくれるなら、私も笑顔でいます。今日も再放送してたね。観たら泣いちゃうし、観なかったけど。

今年は個人的にもかなり忙しい年で、各種イベントを諦めなければならないことが多かったです。ワク學、結局今まで一度も行けてない。来年あるならば必ず行きたいと思っている次第です。

さて、嵐の皆さん、2014年もたくさん楽しませてくれて、更に好きにさせてくれて、本当にありがとうございました!思い返せば今年は15周年と銘打って、様々なことに挑戦しながら全力で駆け抜けた1年だったのかなと思います。でもこれでゴールな訳じゃなくて、貴方達が口々に言った、「15周年は通過点」という言葉に、これからもまだ輝き続けていくのだろうという確証を得ています。

着地点がどこか分からない不安を抱えながらも、恐れることなく一歩ずつ着実に進んでいく5人が大好き。どんなに人気が出ても、謙虚な姿勢でい続ける5人が大好き。不真面目なことを真面目にやる5人が大好き。たくさんの好きを、改めて嵐に教えてもらったし、貴方達に「今まで付いてきてくれてありがとう」と言われることがこんなにも幸せなことなんだと改めて感じました。どれだけ恩返しが出来たかな、と思うこともあるけれど、多分彼らにとっての一番の恩返しは、わたしたちが好きでい続けることなのかなあと思います。

いつまでも貴方達の夢であり続けたい。そして、これからも貴方達の夢を見続けようと思っています。最後の大仕事、紅白歌合戦も頑張ってきてください!来年も、ちっぽけながらも益々のご活躍をお祈りしています。本当にどうもありがとう!