LOVE PARADE

君はきっと僕の女神さ

全てを愛してHello Goodbye

相葉雅紀さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。いつでもどんなときも格好良い相葉くんだったけど、なんとなく、今年嵐のファンになりました!って人は相葉くんのファンが多いんじゃないかな?って思ってしまうくらい、男性としての魅力が輝いていた1年でもあったのかな、と思います。本当に格好良かった。仕事が充実して、自信に満ち溢れている男性ってこんなにも格好良いものなのか!しかもそれを謙遜するあたり本当に相葉くんって優しい人、気遣いの人だなって思います。真ん中って一番気遣うんだろうね。わたしいとこも年下しかいない生粋の長女なのでわかんないけど。でもおやまに見せるいたずらっ子弟感と、末っ子に見せる頼れるお兄ちゃん感、本当に堪りません。うまくバランスとってやってんだなあとか思うと、本当に相葉くんは繊細で空気の読める人なんだろうなと思います。

昨日デビクロくん見てきました。光くん、本当に可愛くて素敵だった。ミスターごめんなさいの光くんを見て、24時間テレビで二宮くんが手紙を書いたとき、あなたは僕たちまでに気を遣う人だから、と言われていたことを思い出しました。優しさ故に周りに気を遣って、何かあったときに全て自分のせいしてごめんなさいと謝る光くんと、相葉くんは少しだけ似ているような気がします。まあ相葉くんはあんなに受身なタイプでもないだろうし、実際みんなにいつもごめんなさいと言いながら生活しているわけではないと思うけど。(笑)心に携える優しい部分が、きっと光くんとそっくりで、適役だなあと思った次第です。可愛い映画だったなぁほんとうに。幼馴染ってサイコーかよ!何回輪廻転生すれば相葉くんの幼馴染になれますか!?!?!?んで昨日友達と話してて思ったけど、にのみやくんと幼馴染だったら絶対カズって呼んでるよね。なにその人生…物心ついた時からずっとカズって呼べる人生…何回輪廻転生すれば二宮くんの幼馴(以下略)話が逸れました。

天真爛漫、いつも明るくてちょっとおバカな相葉ちゃん。パブリックイメージはそうだけど、繊細で、実は人見知りで、嵐の中で一番ミステリアス、人にあまり心を開かないと言った相葉くん、忘れられません。今年はプライベートな部分を見せる機会が多かったけど、あれもすべてテレビ用プライベートな訳であって、100%素の自分を見せてくれたわけじゃないと思うけど。でも、本当はこんな部分もあるんですって、裏の部分を見せられるようになったことは大きいのかなって思ってます。今までそんなこと言ったこともなかったもんね。まあデビクロくんと掛けて裏の部分を引っ張ってみようみたいな感じだったのかもしれないけど。ていうかたぶんそうだけど。

相葉くんが今日一日を幸せに過ごせていることを願っています。相葉くんはみんなにたくさん愛される人柄だと思うけど、それはその分相葉くんが周りのみんなのこと愛してくれているからだよ!いつも本当に、たくさんの愛をありがとう。2014年が終わるまでもう1週間しかないけど、毎日健やかでバランスのとれた幸せと共に過ごせていけるようお祈りしています。恋人は?との簡潔かつ核心に迫った質問に、少し目を泳がせながら「秘密です」といった相葉くん!僕はどこに向かうの?どこへだってゆけるさ!いつまでも幸せであれ\(^o^)/