LOVE PARADE

君はきっと僕の女神さ

ほらパレードが始まるよ

日常を過ごしていて抱く、にのみやくんやにのあいやあらしへの想いを、140文字以内で表すのが困難な場合のために続かないブログを始めました。ちなみにブログなんて初めて。ゲイノウジンがやるものだと未だに思っている私はちと古いのでしょう。ていうか今はもうブログじゃなくてツイッターだよね。

ブログタイトルは大好きな曲より。この曲聞いてると、まるで自分がお姫様にでもなったかのような気持ちになるよね。この曲は何と言っても翔くん。胸の中二人のビートが…(自重)基本的にARASHICは翔くん鼻つまりすぎかな。なんかあったのかな…ないか。そんな翔くんもお歌がとっても上手になったように思います(上から目線)

 

誰も聞いていない私の嵐事情を話します。

にのみやくんに、運命的且つ一方的な一目惚れを果たしたのは今からかれこれ10年前のことでした。南くん。いまでも南くんが私の永遠の(心の)恋人です。異論は認めます。

嵐5人を好きになったのは恐らくそれから少し後のことでした。なぜかというと、あのころ潤くん髪の毛長かった…弱冠12歳の私、そんな潤くんのことどうしても許せなかった…まあ簡潔に言うと嫌いでした。松潤呼びでした。松本様、あのときはすみませんでした。彼のことを好きになったのはいつのことなんだろう。中学生にはなってたかな。気が付けば5人まるっと好きでした。平和な世界です。

それからいろいろありました。二宮くんのことがマジで好きになれなかった時期もありました(理由は長くなるので割愛)。中学の時の同級生はみんなKAT-TUNが好きで、えも言われぬ孤独感に苛まれたこともありました。ちなみにそれは高校の間もずっと、というかついこの間までリア友に嵐ファンいなかったんですよ!!!なんでですか!?!?ファンクラブ会員数何人いると思ってるんです!?!?今やどこぞの政令指定都市の人口よりも多いんですよ!?!?私の周りって一体なんだったの!?!?!?でも今年唐突に嵐にハマってくれた友達がいました。その時は本当に嬉しかった…泣ける。

そんなわたしの孤独な話はさておき、話を戻します。担当表現をするならば私は生粋の二宮担ですが、ここ数年は専ら智くんに甘い日々です。彼は私のリア恋枠なのです…!でも同時に、メンバーの中で一番「いい恋してほしいな…」と願っている人でもあります。大きなお世話ですが!にのみやくんとの恋愛は、ホント何かの読みすぎかもしれませんが共依存関係になりそうすぎる。危なすぎる。本当に誰かのことを好きになるのが怖いけど誰よりも愛に飢えているから、常にどうでもいい女の子侍らしてそうすぎる。そんなにのみやくんのこと私が救いたい!みたいな夢見がち期もありましたが、今はもういいや。幸せになりたいし。また話がずれた!

何が言いたいかっていうと、智くんのこと好きすぎるしなぜか葉担と間違われることも多いけど私にのみやくんが好きなので!!!!!!!ってことを全世界に伝えたいわけです。でも最近はにのみやくんにも大いにデレデレしています。よわかての頃からかな。GUTS!はいい曲だよね。この曲で泣いたことが2度あります。初めてPVをみたとき、NHKのハワイドキュメンタリーをみたときの2回。NHKのほうは本当に胸が苦しかった。あのような状況に置かれ、本当は弱音を吐きたいはずなのに。ファンのみんなを、メンバーを、そして何より自分を鼓舞するようなあの言葉に、涙を流さずにはいられませんでした。これから先コンサートに行く予定ですが、おそらくそこでもGUTS!を聴いて泣くでしょう。いい曲だよね。ことあるごとに惚れ直すなにのみやくん。好きだな。

文字制限がないと収拾がつかなくなることに気がつきました。